ついに行ってきました~かお2ハート



残念ながら、動画の撮影はNG泣き1
旦那とマミーに見守れながら、エコー開始ニコドキドキハート



最初はうつ伏せになってたベビちゃんかお
ムムムウ・・・ン動け~動け~ぶ~
待ってても仕方ないので、臓器関係を調べることにチョキ
心臓やその他の臓器、手足等、今のところ問題なしだそうですにへ



週数通りの大きさで育ってくれてます投げKISSハート
やったぁ~かお



と、そうこうしていたら、なんとベビちゃんお腹の中で
でんぐり返ししてくれた──────おぉ!ハート
しかーしビックリマーク2顔の前で両手をクロスするもんだからなかなか見えないえへへ…
足もクロスしてたりと可愛いすぎるおんぷ



一瞬見せてくれたお顔がコチラハート








でもやっぱり見ーせない笑








お目めこすりながら隠すという笑
ですがベビちゃん、お股の間丸見えですよぷぷ笑
男の子の象徴ですどっきゅん
顔隠してアソコ隠さず苦笑どっち似なんやガーーン…



普段は胎動でしかベビちゃんを感じることはなかったけど、実際ベビちゃんって
お腹の中でかなり動いてるんですねハート
手をグーパーグーパーしてるところも確認出来たし、口や目も開けてましたらぶ②








もらったエコー写真はモノクロだけど、実際私たちが見れたのはカラーでしたかお
うわ~あと4ヶ月で会えるんだなぁと思うとただただ感動ですぶー
お腹の中で元気に育ってくれてありがとう♪
とても幸せな20分でしたにへ
20分で3500円……病院ボロ儲けやながーん



さぁ、早く名前決めなきゃっきゃハート





バイバーイはにわはーと










Android携帯からの投稿