大阪はすごい雨です雨



今日でベビちゃんは34週目に入りましたハート



感情を顔で表現できるようになるみたいですきゃ
ニッコリ笑ったり、泣き顔になったり、眉間にシワをよせたりにへ
ヤバイ…かお可愛すぎる…ラブ目
今もお腹の中で色んな表情してるのかなラブ



皮膚の色、ツメの色、性器まで体の重要な部分までほぼ完成ラブ
36週までに産まれると早産と言われるけど、
万が一34週で産まれてしまっても、問題なく育つそうですらぶ②



今のところ身長は約44~45センチ、
体重は約1800~2500グラムハート
そろそろ2キロ越えだね~どっきゅん
お腹も日々大きくなってますハート
ちゃんと成長してくれている証拠だよねらぶ②
パパもママも嬉しいビックリマーク2ニコ



もうすぐ臨月テヘッ
何グラムで産まれてくるのかなぁ~きゃハート
考えるだけで楽しいねメロメロ







バイバーイはにわはーと












Android携帯からの投稿