今日は朝から雨~雨泣き
どこにも行けない汗汗
ホントは今日、検診だったんだけど雨の量を見て
金曜日に行くことにしました病院
だから朝ご飯ガッツリ食べちゃったぜカチン溜め息



最近、妹に勧められて読んだマンガ~本






「俺物語」
マンガってあんまり読まないんだけど、騙されたと
思って読んでみたら意外と面白かったお~
少女マンガなのにゴリラみたいな男が主人公なんだねかお2
所々、思わず声に出して笑ってしまうきゃはっ♪
面白くてピュアなお話ですおんぷ




さぁ、外は雨雨
体調はあまり優れないけど、お絵描きでもしましょうかね苦笑






昨日はお腹の圧迫感でダウンしてたから、
引き続き様子見だけど、ベビちゃんのキックが
前に比べて力強く感じるから、きっと大きくなってんだねかお
そんなベビちゃんが頼もしいハート



でも、昨日初めて右足の付け根がつりそうになって
ビックリした!!!!!!!!ビックリマーク2
後期になるとよくあるらしいけど、突然すぎてビックリあ゛ぁ゛っ汗
これもまた勉強~♪♪♪







バイバーイはにわはーと











Android携帯からの投稿