今日でベビちゃんは37週目に入りましたハート



予定日までちょうど3週間ですメロメロ
もういつ生まれても問題ないよ~ぶー
まだまだお腹の中で動きまくってるけどね笑
でも段々と恥骨や膀胱あたりまで響いてるから
下がってきてるのかな~って感じラブ



そうそうパー
パパが昨日、ベビちゃんが産まれる夢を見たんだってお~
しわくちゃな顔のベビちゃんを抱っこして感動したみたいらぶ②
夢の中じゃ立ち合いは出来なかったらしいんだけど
私はベットにぐったりしてて「大丈夫はてなマーク」と聞くと
「うん」って返事はしてたから意識はあったらしい笑



めっちゃリアルな夢ぷぷ
なんかそのまま現実になりそうニコ



私の場合、自然におしるし右矢印陣痛とかになるのかな苦笑
きっと促進剤なんでしょうな苦笑
うちの産院は予定日までに何もなければほとんど促進剤です急ぐ



予定日間近で焼き肉食うぞーっビックリマーク2きらきらてへ
あと、オロナミンCもね笑
なんかジンクスあるんでしょ!?笑
ホントかどうかはわかんないけどにこ







バイバーイはにわはーと










Android携帯からの投稿