ついにベビちゃん38週目に入りましたーっハートハートハート



私のお腹の中に生を受けてからもう10ヶ月経つんだねラブ
トツキトオカで赤ちゃんは生まれるって言うけど、
もういつ生まれてもおかしくない状態なんだよねラブ
初産の場合は予定日より遅れることが多いみたいだけどぶー



予定日まであと2週間だよ~きらきらハート
イヤーンぷぷハートどーしよーっビックリマーク2キャハハ



気になるのはまず自然陣痛なのか促進剤になるのか
ということと、子宮口が全開になるまでどれだけ時間がかかるのかということちゅ
あと、ベビちゃんの大きさにもよるよねあ
頭の大きさは週数通りって言われちゃったんだけどにへ



昨日のめばえに出てた女の子の赤ちゃんは2440㌘やったらぶ②
保育器にも入ってなかったし元気そうやったから
それぐらいで生みたいなって思うけど、私自身が
3172㌘で生まれてるからな~笑
こればっかりは生まれてみないとわかんないよね苦笑



最近じゃ下腹部に痛みを感じることが徐々に増えてますらぶ②
でもまだお腹は下がってない気がするぼーぜん
胎動も激しすぎる!!!!!!!!



急にきたりするのかな…!?
ドキドキ…きゃはっ♪ハート



あぁ……早くベビちゃんに会いたい投げKISSハート
白目むいてでも陣痛に耐えてみせるぜかお2
ベビちゃん誕生とともにパパ・ママの誕生やねにこ







アップアップアップもうパパのTシャツしか着れなくなったという笑






バイバーイはにわはーと











Android携帯からの投稿