冷やし中華ならぬ、夜泣きです涙涙



ベビちゃん6ヶ月目にして夜泣きが始まりましたらぶ②



夜中、急にギャン泣きから始まり、
オムツでもない、おっぱいでもない、横抱きしたら
体反らして余計に泣く泣き1
縦抱きしてもしばらく泣いて抱き方がしっくりきたら
泣き止むけど、それから一向に寝ない泣き




ママの体力は減っていくし、疲れてママも泣きたい泣き1



寝たかな~と思って布団に寝かせた途端ギャン泣きウキャー!
抱っこしなきゃ泣き止まない汗



昨日は一睡も出来ずフラフラでしたガクリ(黒背景用)



同じように夜泣き育児中のママさん、本当にご苦労さまです苦笑



いやぁ~ハンパないとは聞いてましたが、ついに始まった途端に弱音です号泣ッ
全く寝てくれない現状にかなりストレスたまりましたえへへ…
育児ノイローゼにかかる方の気持ちが痛いくらいにわかるガクリ(黒背景用)
ベビちゃん自身もこの現状に疲れたりしんどいのはわかっていても、ちょっと辛いですね~苦笑



ネットとかでも、ママのイライラはベビちゃんに伝わるって書いてあったけど、その通りやと思うウ・・・ン
どうしていいかわからんからイライラしながら抱っこして揺らしても泣き止む気配なし泣き1
音楽かけても昨日はあかんかったなぁ~号泣ッ



でも今、小田和正で寝てくれてますおんぷおんぷおんぷ



うちのベビちゃん、小田和正がお気に入りみたいですぷぷ笑
YouTubeで小田和正のオルゴールメドレー流したら大抵寝てくれるきゃハート
昨日寝なかった分、今日はグッスリ寝てくれるといいならぶ②



ママも夜泣きと上手く付き合えるように頑張るねかお2
おしゃぶりと小田和正は必須やけど苦笑笑



合間に見せてくれる笑顔にイライラ全部吹き飛ぶけどねかお
誰もが通る道や思ってドシッと構えとけたらなぁ~あ汗



ほら、この通りテヘッ












バイバーイはにわはーと











Android携帯からの投稿