さて

 1/17の実践内容。





 この日は数少ない設定狙い出来る7のつく日



 狙い台はいつものごとく“バジリスク絆”



 マイナス10度&暴雪の中、狙い台を確保したいがために並ぶこと約1時間



 無事台を確保。

 すぐさま次の行動へ



 え?サラ番や転生の高確移行やハーデスのヘルゾーン煽りの確認だろ!って?

 



 ちげぇから!!!!!

 腹壊して大便スタートだバカやろー!!!!!!!!!!



 はいっ

 いきなり下品な始まりですみません(*´∀`*)ノ



 真面目につらつらとした文面でいこうかとも思いましたが



 ・パソコンない(水害)

 ・真面目な文面は性に合わない

 ・パソコンないから色分けもできない(水害)

 ・パソコンないから文字サイズも(ry(水害)



 といった理由から早々に諦めました←





 さ、大便からのバジリスク絆(汚)



 【朝1発目のBCからしっかりとBTに繋がり、出玉を確保】

 





 その後も456確定などは出ずも

 4かな?6かな?な状況が続く

 一進一…いや、少しずつ出玉を飲まれる状況



 やきもきやきもきしている所での、昨日の実践途中にもあげた【テーブルN移行】



 これがね…本当に地獄テーブルなんですよ



【テーブルN概要】

 ・BC回数天井が11回(その他のテーブルはMAX10回) 

 ・規定回数天井到達までモードAスタート確定



 回数天井が11回に設定されるのは別にどうでもいいんですが、モードAスタートがキツいんですよ(泣)



 高確にもイきにくいし(´-`).。oO 

 高確でBC引いたところで…って感じだし(´-`).。oO

 

 とにかく“BC中に巻物で刺す”これが出来なければ無事負けます(笑)



 まぁ良薬口に苦しと言いますか、悪いところばかりではなくてですね



 テーブルNでBTに当選した場合



 次回のテーブルが超優遇されましてね(2種類あるものの詳しい説明は面倒くさいので割愛←)



 BCをたった1回引けば“必ず”BTに繋がるモードDorEスタートが確定するんですな(*´∀`*)ノ



…っとつらつらモードやらテーブルの話をしてますが、1日経った今だから出来ることであり



 昨日の精神状態では多分無理でしたね(笑)



 だってBT間2472Gもハマったんだもの(・_・、)



 BC8回ひくのに“2472G”もかかったんだもの(・_・、)

 



 絶対こんなことして遊んでたからだよ…



※おまめさんごめんなさい←



※おまめさん今度ジャガイモ背負って上京するから許してください←





 一連のクソハマりのせいで時間も金もすげぇ無駄になりましたが



 テーブルN恩恵のBTが伸びに伸びこのくらい









 正直設定4だと途中から察していたので、ある程度のところで見切りつけて帰ろうかと思っていましたが

 結局クソハマりのせいで、タイトルから分かるとおり10831Gと閉店近くまで回すことになりました 





 さぁ気になる収支発表ですね



 多分皆さんの予想を大きく裏切ることとなると思いますが(笑)



 さて、まずは投資から

 

 ・クソハマりのせいで2桁諭吉さんがなくなってるんじゃ…!?(20代美人OL)



 ・いつも絆では勝ってるものね…たまには負けてる姿を見てほくそ笑みたいわ(30代巨乳人妻)



 などの意見が飛び交っていますが…←



 投資はなんと“200枚”

 

 ん?嘘じゃないよ?

 読み返してもらえばわかると思いますけど



 【朝1発目のBCからしっかりとBTに繋がり、出玉を確保】



 ってちゃんと書いてるよね?(*´∀`*)ノニッコリ



 その出玉でずーーーっとやりくりしてましたねん←

 だって朝1発目のBC…

 これからの





※プレミアムBC



 これだもん←





 よいっしょ←


 ※Sさんごめんなさい…ウニとイクラの瓶詰めでも持参して上京するから見逃してください←


 ということで回収が5000~6000枚くらい(カードに入れちゃったんで正確には不明)





…やっぱり絆との絆はありました(言いたいだけ)←