TЯicKY(トリッキー)さんのCDジャケットを描かせていただきました | 蟹めんまのバンギャル漫画

蟹めんまのバンギャル漫画

バンギャだった自分の半生(14年)を振り返ってマンガを描いています( ゚д゚ )
いまもちょっぴりバンギャです( ゚д゚ )

ツイッターでもお知らせさせていただきましたが

ビジュアル系界のアイドル

「シャンプープロカリテー♪」でおなじみの
TЯicKY(トリッキー)さんのシングル
「焼身 I LOVE YOU」(現在発売中!)


CDジャケットのイラストを描かせていただきました~!ლ(・∀・ )ლ


↓TЯicKYさんの公式サイトはこちら↓
http://pop-united.jp/tricky/index.html

↓TЯicKYさんのツイッターはこちら↓
https://twitter.com/tri_sama




アメコミ風です(((^-^)))

帯は氣志團の綾小路翔さん!

裏面も描かせていただいてるので
CD屋さんで探してみてくださいლ(・∀・ )ლ