表紙とアマゾン限定特典のおしらせ | 蟹めんまのバンギャル漫画

蟹めんまのバンギャル漫画

バンギャだった自分の半生(14年)を振り返ってマンガを描いています( ゚д゚ )
いまもちょっぴりバンギャです( ゚д゚ )

7月31日(金)発売
『バンギャルちゃんの挑戦』
ですが


表紙ができあがったのお知らせです~



今回もいつものごちゃごちゃ表紙です!
(先日誤植の件ご連絡くださった方本当にありがとうございました!)

あと『バンギャルちゃんの挑戦』をアマゾンで買っていただいた場合
限定の特典がつきます!

8ページのおまけ漫画小ネタ小冊子です!
男性アイドル、落語、相撲、
お笑い、パンクバンド、サッカー、競馬
などなど
本書の方に載せきれなかった小ネタを描いています。

表紙こんな感じです。

※特典は先着順、無くなり次第終了になりますが、
予約して買ってもらえれば間違いなくついてくるので
よかったら予約してもらえるとうれしいです!



ご予約は是非
↓↓こちらからどうぞ~L( ◠‿◠ )┘↓↓

バンギャルちゃんの挑戦/KADOKAWA/エンターブレイン
¥1,080
Amazon.co.jp