今日から11月!
コロナに振り回され季節感もいまいち感じられないうちに残すところあと2か月💦早いですね
今年は感染の不安、ステイホーム、世の中が急変しましたよね

自粛期間中私自身、一時期お仕事と運動習慣をなくしてしまいました

悩み模索する中、何を伝えたいかトップダウンの矢印よりも誰と一緒にコミニケーションとりながらってボトムアップの矢印に重きを置いてレッスンしてきたので、リアルに対面で会う以外に何が出来るのかとても悩みました

そんな時、お友達がすすめるオンライン体操のコミュニティに参加、全国にたくさんのお友達が出来、お互い刺激しあいながら毎日の運動習慣を取り戻すことができました

オンライン体操は、リアル対面でサポートしきれない日常生活へのサポートが出来ます

今回ご案内する『女性のための骨盤底筋エクササイズ2週間チャレンジ』は、対面で難しい日々のサポートをするオンライン体操です

11月17日と12月1日の2回のzoomオンライン講座と毎日のLINEグループでの体操サポート

参加者大募集❗️

たった14日間ですが、ここから変わる14日間です

スマホまたはタブレットまたはパソコンを使いオンライン環境が必要ですが、わからないことは全力サポートいたします