オンライン『未来を変える体操』は、他の体操と何が違うのか。

無料体験してください!だけでは無責任だなぁって色々考え続けてきました。

参加者一人一人の生活に繋ぐ、とかライブ感を、とか…要は誰でも出来るかんたんな体操なんでしょって思われがち。

もちろん、そうかもしれないんだけど。
そうじゃないかもしれない。

学生時代のゼミの先生紹介の健康教室やアルバイトダンスレッスンも入れると32年以上指導者として続けてきた運動指導のノウハウや経験を全部詰め込んでいます。

でも、1番大切にしたい事は、みんなと一緒に健康で幸せに生きること❤︎
共感しあえる人とコミュニティを楽しみ、その中で私は専門的に勉強している運動や健康について経験ノウハウをお伝えしながら一緒に元気を作る!

複数のコミュニティ(繋がる場)がある人の方が心も身体も健康で居られるそうです。

未来を変える体操がちょっとでもお役に立てるといいなぁ!