結婚して〇〇さんの奥さんママになると〇〇ちゃんのママって言われたりして、家族のために自分を後回しに裏方になってしまいがちアセアセ


それはそれで幸せを感じるかもしれないけど、個人としての自分も大切にしたいラブラブ


妊娠中、子育て中のママ達のフィットネスを担当させていただく時には、出来るだけファーストネームで呼ばせていただいていますキラキラ


ママ自身が個人としての自分を大切にして自分の身体に向き合う時間にしてほしいからニコニコ



今日は、近所の児童館、キターレでママのための骨盤エクササイズの日でしたキラキラ

キターレでは、参加する方のために可愛い名札を手作りで用意してくださっていますラブ

いつもありがとうございます照れ照れ照れ照れ照れ
今日も楽しくみんなと体操出来ましたイエローハーツ

キターレまでは歩いて行けるので、レッスンの後も普通に歩いて…途中お買い物したりおうち帰るまで近所の用事をちょいちょい済ませて帰宅音符

ポーンポーンポーン着替えようと思ったら

やだアセアセめぐみちゃんに誰も教えてくれないから笑い泣き