10月18日が世界ウェーブストレッチリングの日に認定され、実行委員としてイベント開催お手伝いすることになりました


今日はオンラインでミーティングニコニコ



な、なんと勢いでLive配信までしてしまった笑い泣き

わちゃわちゃでしたがアセアセ


是非Facebook登録お願いしますhttps://www.facebook.com/100149115716004/photos/a.100263855704530/102446408819608/?type=3



少しずつ成長していきますので褒められて伸びるタイプ是非あたたかく見守ってくださいお願い


家に居ながら一日中部屋に籠りてへぺろ私は私


母だから、妻だから…こうするべき、やらなければいけない、こう思われたい、を1日辞めました爆笑


理解のある家族、みんなみんなありがと〜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜



子供達もおっとも理解あり出来る事なんでもやるけど、案外私が自分を自分で縛っていたなぁ


妻でも母でもない、家に居ながら家族とは別のコミュニティを楽しむ


オンラインってすごいね


たまにまた家の中で行方不明になろラブ