毎月 第2第4水曜日 9時から9時半照れ

ウェーブストレッチリングを使って一緒に体操しませんか?

zoomを使ったオンラインレッスン
気軽にお家で出来る体操です照れ
女性が今はじめたいウェーブストレッチリングを使った骨盤底筋エクササイズ!
ウェーブストレッチリングって知ってます?

こんなカタチの運動器具です

手で持ったり足にかけたりその上に乗ったりしながら全身を伸ばしてほぐして引き締めて整えます





持つことで身体を意識しやすかったり普段届かないところまで伸ばせたりほぐせたり照れ


リングお持ちでない方はマキスポーツマキスポーツ


または私からも購入出来ますので個別にご相談ください



体操は、ちょっとずつの積み重ねってとっても大切!

運動苦手な方も、初めての方もお気軽にラブ




構造上弱りやすい女性の骨盤底筋を鍛えることで骨盤周辺トラブル予防改善、姿勢改善や日常生活快適に過ごすための体づくり、オンライン上にもう一つの居場所、一緒に元気に歳を重ねる仲間作りを目指します

短時間ギュッと詰め込んで盛り盛り欲張り30分デレデレ

1回ごと1,000円ご予定に合わせてお気軽にご参加いただけます