10月18日はウェーブストレッチリングの日

実行委員のダブルめぐみの片割れめんみです爆笑


ウェーブストレッチリングってこんなカタチの運動器具ですチュー


ほぐして伸ばして引き締めて整えて

色々つかえます


10月18日世界ウェーブストレッチリングの日


今年は16周年として10月16、17、18日の3日間オンラインイベント開催!


世界ウェーブストレッチリングの日HP



当日はFacebookと YouTubeでライブ配信

どなたでも無料でご参加いただけますデレデレ


ウェーブストレッチリングを普段から使っている方はもちろん、持ってるけど使って無いなぁ、ウェーブストレッチリングって何⁈って人もニコニコウインクおねがいニヤリ爆笑照れ口笛てへぺろチュー是非ハートラブラブ


世界ウェーブストレッチリングの日に向け、ウェーブストレッチ協会に所属する方々とライブ配信を行います


どこでどんな活動している?

オススメの使い方は?


本日は、マスタートレーナーの尾野藤真紀子さんをお招きしてキラキラ

ウェーブストレッチリングを開発した牧先生もご参加!


YouTubeで観るURL

↓↓↓

https://youtu.be/27JKRuoHOnY


Facebookから

↓↓↓

https://www.facebook.com/100149115716004/posts/117912440606338/?d=n


遅い時間ではありますが、是非ご覧いただけると嬉しいですデレデレ


是非ライブでコメントくださいね!


優しいコメントも待ってまぁす音符ルンルン音符ルンルン