9月24日の朝の配信は大阪で整体院経営されている木村麻実さん

facebookライブ配信

 

 

 

 

 

世界ウェーブストレッチリングの日実行委員として昨日は高橋智子さんとライブ配信デレデレ

ウェーブストレッチの講座もレッスンも、とってもおすすめの先生で、ライブ配信のお話を受けていただきとっても楽しみにしていましたお願いお願いお願いお願いお願い

なのになのにもやもや…配信中画面が見えなかったと滝汗滝汗

facebookに不具合続いてる?わたしのPCおへそ曲げた??
もう、始まっちゃったらどうしていいのかわかんなくてアセアセ
智子さんと応援してくださる皆さんのお力をいただきなんとか最後まで楽しく配信させていただくことができました笑い泣き

本当に本当にありがとうございました

智子先生にとってもいいお話とウェーブリングの使い方いっぱいうかがえましたウシシウシシウシシウシシウシシ

Facebook配信はこちら

 

https://www.facebook.com/100149115716004/posts/121048553626060/?d=n

 

 

YouTube配信はこちら💁‍♀️

 




そして本日は...目

つくばのデイサービス・ココカラの瀬々徹さんと配信ニコニコ

デイサービスのお話やシニアにおすすめのウェーブリングの使い方などお話していただきますアップアップ

今日はスムーズに配信できますように!
キョロキョロ配信中優しいコメントいただけるとめっちゃ喜びますウインク
 

Facebookはこちら💁‍♂️

https://www.facebook.com/100149115716004/posts/121297340267848/?d=n

YouTubeはこちら💁‍♀️

https://youtu.be/akvMO6obJt8