プロであればお願いした事をきちんとやるのは当たり前だけど、嫌々やられるよりも気持ちよくやってもらった方が良いからねー照れこちらの声かけ次第なのよって


キャパオーバーで逆ギレしかけてた若い人に


『あなたのお仕事のおかげでみんな喜んでるわ』


と伝えた尊敬する大先生


若者張り切って指差し確認して働き始めちゃってポーンポーンポーン


みんなが笑顔で上手く回りだす


『北風と太陽』の太陽みたい晴れ


私もそんなステキな声かけ出来る大人でありたいなぁ


その若者にイライラオーラで応戦して心狭く自分のことしか考えてなかった事を反省滝汗




先日、守谷市芸能祭

今年も司会担当させていただきました

邦楽を堪能の日💕


全国で活躍されるすごい先生たちもたくさんいらっしゃって、小さいお子さんからご年配の方まで演奏、発表、心温まるイベントでした




周りとコミュニケーションしっかりとって、自分らしく楽しみながら、たくさんの方々に喜んでいただける活動をしっかり続けていきたいなぁラブ


与えられた立場に感謝して、褒められたらグングン伸びますデレデレ