幸せな身体づくり協会の骨盤底筋トレーナー🄬を受講しました。

 

どんどん新しくなる知識と指導力を身につけ、現場で参加者の方々に日々寄り添い必要な時は責任をもって専門家に繋ぐことを目指し続けたい。

協会の理念にとても共感、所属できることがうれしいです。

 

骨盤底筋群のことってどれだけ知っていますか。

正しく使えていますか?

 

知識と一般的なトレーニング方法はわかっても、正しくアセスメントしたり実際自分がどうなのか。

 

それって本当に正しく使えてる?こんな時はどう?

そんな感じってどんな感じ?

 

「知識を持っていること」、「トレーニング方法を知っていること」と「実際正しく使えること」は全然違う滝汗

 

 

痩せる方法知っているだけじゃ痩せられないのと同じ。

食べなきゃ痩せるってわかてて食べちゃうし、せっかく初めても今日だけお休みって特別デーが気が付くと毎日になってる笑い泣き

 

一人じゃできない気持ちもよくわかるから、まじめに一緒に頑張ります。

これからも今まで以上に不安を抱えている方が少しでも安心できたり前向きになっていただけるよう正しく寄り添える指導者でありたいと思ます。

 

だって女子は構造上弱りやすいもん。

 

まだまだ成長期デレデレ