ウェルビーイング第一人者、前野孝司先生のウェルビーイングシステムデザイン研究会で『みんなの世界』って歌と踊りのPVをとるってお誘いがあり、昨年末参加させていただきました。

 PV撮影には参加出来なかったので、その他大勢の声だけですが、よーく見るとエンドロールに名前載せてもらい感激ラブ


慶應義塾大学大学院の前野孝司先生から学んだ幸せの4因子 ①やってみよう ②ありがとう ③なんとかなる ④ありのままに 




やってみようって思ってやってみて、なんとかなるってやっちゃって、ありがとうって感謝の気持ちも湧いて、ありのままに自分らしくいられる幸せ。

ぎゅーってウェルビーイング集約されてた!

 1人じゃなかなか新しい道進むのは勇気がいるけど、誰かが応援してくれるとがんばれる、楽しめる。

人生自分で楽しい幸せ選んでいこうと思います。