運動指導に行かせていただいている我孫子の福祉施設みずきのどんどこ秋まつりでした。

 

 

 
毎年参加させていただくお祭りですが、コロナ禍以降内部だけでの開催で、利用者さんと保護者の方々の温かい雰囲気で開催されていました。 
 
20分のエアロビクスの時間もたくさん盛り上げていただき、本当に楽しかったです。
 
普段のレッスンから、呼吸のコントロール、関節の動きを確認して全身バランス良く動かす事を意識していますが、いつも以上に集中して本番での強さを発揮!
参加者のみんなのおかげでとても素敵な発表できました。
 
これからも音楽に合わせて楽しく動きながら日常生活をより快適に過ごすための身体づくりを目指し続けていきます。
 
みずきは、先日解散宣言したキャッツアイのメンバーも多く、解散後久しぶりにメンバーの保護者の方々ともお会い出来て、ご挨拶する事が出来ました。
 
そして、おまつりのかぼちゃの重さ当てクイズに参加🎃
な、なんとピタリ賞をいただきました‼️

 

 

焼きそばと焼き鳥も美味しかったです♪