ストロボ、フラッシュ、閃光、ハウリング、春 | ex 仙台泉アウトレット\MEN's BIGI/staff blog☆

ex 仙台泉アウトレット\MEN's BIGI/staff blog☆

仙台泉プレミアムアウトレット<MEN's BIGI>です♪
2014.09.04~Renewal\(^o^)/

2019.09.16 店舗営業終了致しました。
長らくの御愛顧、本当にありがとうございました‼︎

また楽しめる場所を提供出来るよう、励んで参ります。









どうも佐藤です。

昨日着せ替えたカップリングボディ。
スプリングコートからガラッといきなり半袖シャツに笑

昨年、個人的に気に入ってましたオープンカラーシャツの今季版が新規投入しました。

採用したブラック&ベージュの他、
新色のネイビーと水色を加えた4色展開です。
詳しい紹介は後日。
(気になったら来ちゃったほう早いですよ笑)



close後、90%消灯状態の店内、自分しかいない空間での撮影はやっぱり好きです。

このへんもすぐには詳細紹介してないですが
(するかわかりません笑)

店頭でのリアクションは早め。
また、あんまりすぐにSNSに色々紹介しなくなったことに慣れてくれて(笑)フラッと「戻ってきた」お客さん達も最近はちょっと増えたと思えてまして...
嬉しいですねニヤリ


佐藤のFBにて6年前の4/12に投稿したらしき写真。
ガラケークオリティもちょっと、今見ると雰囲気あってよくないですか?笑

なんとなく、どこを向くか、何を思うかで
「何かを初々しく思える」のはいつだって可能だと思ってます。

春なんか特に、ちょっとそんな気分になりやすいかなーと。

嫌がらせみたいな(笑)イレギュラー寒波も落ち着き、もう、ウカウカしていたら花見シーズンも逃してしまう、そんな移ろいの早い時季。

服装とかも少し感じ変えてみたりするの、案外楽しいはずですよウインク

冬を乗り越えた春。
せっかくだったら、楽しみましょう。

何かあればお気軽にご来店、
また、ご用命下さいませ。
(「値引きして!!」は無理です!!!笑)

お待ちしております。

佐藤

仙台泉プレミアムアウトレット
Men's Bigi
0223770191


ちょくちょく掲載をお願いしている施設ウェブのニュースページ。

敢えて当店SNSで発信していない情報をチョイスすることがわりと多いですニヤリ

気になる方は是非、チェックを。