初展開アイテム〜ジャガードポロ〜 | ex 仙台泉アウトレット\MEN's BIGI/staff blog☆

ex 仙台泉アウトレット\MEN's BIGI/staff blog☆

仙台泉プレミアムアウトレット<MEN's BIGI>です♪
2014.09.04~Renewal\(^o^)/

2019.09.16 店舗営業終了致しました。
長らくの御愛顧、本当にありがとうございました‼︎

また楽しめる場所を提供出来るよう、励んで参ります。



バーズアイジャガード×フラワープリントポロ
¥10,000+tax→¥7,000+tax
ホワイト/ラベンダー/ネイビー
1,2,3,4(M〜XL)



バーズアイジャガードプレーンポロ
¥10,000+tax→¥7,000+tax
ホワイト/サックス/ネイビーグレー
1,2,3,4(M〜XL)

Men's Bigiらしい「洒落てる」ポロ。

「ちょっと違うポロシャツ」...
ツボな方いるんじゃないっすかねーニヤリ

ジャケットのインナーなどにもハマりが良く、春〜夏〜秋手前頃まで何かと使いやすいかと思います。

気になった方は是非!

佐藤

仙台泉プレミアムアウトレット
Men's Bigi

〜information〜
仙台泉プレミアムアウトレット
公式Instagramにて
Men's Bigi×DORMEUIL 別注スーツ
紹介頂いております

ウチのブログ・インスタをずっとCheakしてくれている方や、コッソリ何気に見てくれている方がいるのは本心で嬉しいですが

「施設やお客様から宣伝をしてもらい、それにもリアクションがある」
ほうが
「Men's Bigiのインスタにはとりあえず「いいね!」します!あとは見ません!だからもっと更新してください!」
という感じにさせてしまうより、少し後々を考えた場合も、実際のところ諸々助かったりします笑

是非、Cheakしてみてくださいませウインク