あの時感じた夜の音 | ex 仙台泉アウトレット\MEN's BIGI/staff blog☆

ex 仙台泉アウトレット\MEN's BIGI/staff blog☆

仙台泉プレミアムアウトレット<MEN's BIGI>です♪
2014.09.04~Renewal\(^o^)/

2019.09.16 店舗営業終了致しました。
長らくの御愛顧、本当にありがとうございました‼︎

また楽しめる場所を提供出来るよう、励んで参ります。


小花柄 カッタウェイカラーシャツ
¥11,000+tax→¥7,700+tax
トリコロール/ブルー
S,M,L,LL

「通好み」「小粋」な感じの小花柄シャツ。



シャープな襟は立たせてもキマりますねニヤリ

これからの季節に映えるオススメの一着です。
気になる方は是非。


ジャージィジャケット
¥18,000+tax→¥10,800+tax

さりげなく常連様にも好評なコチラ。


メッシュ素材の軽さ、通気性の良さが夏のジャケットスタイルにピッタリかと思います。

向こう側が透けて見える為、
ジャケットで顔面を隠したふりしながら
気になる女の子を目で追ったりする際にも良さそうですね。
(通報される可能性がある為、実行は自己責任でどうぞ笑)

プライスオフの品もいくつか増えております。


アロハシャツ
¥5,990+tax→¥4,792+tax


前開き型 SWEAT DRY ポロ
¥5,990+tax→¥4,792+tax


シアサッカージャケット
¥24,000+tax→¥14,400+tax

狙っている方はお早めにどうぞーグラサン


おかげさまでラッピングも好評頂いております。
プレゼント選びにも引き続き、当店ご活用くださいませ

ブログやインスタで紹介していないアイテムもまだまだございますニヤリ

是非、ご来店をお待ちしております‼︎

佐藤

仙台泉プレミアムアウトレット
Men's Bigi
0223770191