9/16、Men's Bigi 仙台泉アウトレット店は営業終了致します | ex 仙台泉アウトレット\MEN's BIGI/staff blog☆

ex 仙台泉アウトレット\MEN's BIGI/staff blog☆

仙台泉プレミアムアウトレット<MEN's BIGI>です♪
2014.09.04~Renewal\(^o^)/

2019.09.16 店舗営業終了致しました。
長らくの御愛顧、本当にありがとうございました‼︎

また楽しめる場所を提供出来るよう、励んで参ります。

どうも佐藤です。
ちょっと久々の更新なので
2回言っておきます。

佐藤です。


...

タイトルのままですね。



平面駐車場側からアウトレットへ入場し、

2番目に位置する

照明が少し暗めの笑

木目調の店...ニヤリ



仙台泉プレミアムアウトレット
2F 2405区
「Men's Bigi」は、
9月16日(月曜・祝日)を以って













営業終了致します。



終わる終わる詐欺じゃなくて(苦笑)

本当に終了致します。
確定事項です。

〜〜〜

店頭では佐藤、特に無理しているわけでもなんでもなく、軽快に動き回っておりますグラサン

まぁ、勿論、考えることは色々...。

アメブロは「ストーリー性」「舞台裏」をちょっと見たい方々が多いかな?
となんとなく思うので、少しだけ、ちょっと舞台裏を書きます。

〜〜〜

「自分の力不足」

...

なんてことは
どこかから言われるより先に

自分が何より、思ってはいまして。

「んなことないですよー」
というリアクションを期待していたわけでもなく、わりと冷静に、そう思う部分はありました。

「長く続く店にするなら、たぶんあともう、俺ではないほうがいいんじゃないかな」
とかも。

〜〜〜

数ヶ月前、
ちょっとお客様とジョーク程度に話していた際

「なかなか苦戦中っすよー笑 僕がやっぱダメなのかなとか笑 ...でもなんか、責任というか...「もっと、たぶんウチはこうだ」というものを感じながら、今抜けちゃったら、自分で思ってるだけですけど、なんか筋が通っていないなって」

なんてことを、自分でも口に出して

(あぁコレは俺の本音だ)と確認した部分と

お客様から言われた
「いやまぁ、そりゃそうっすよ」

という一言がまぁ...
率直に嬉しかったところで


「「Men's Bigi復活‼︎」と自分でも思える感じまで、持って行く‼︎」

「それまでは、やる‼︎」

ってことで、色々と試行錯誤をしてきました。

〜〜〜

しかしながら、CLOSEはCLOSE。

「仙台泉に、Men's Bigiは残っていてほしい」
「そこのMen's Bigi、好きなんだよねー」

と思って下さっていた皆様、大変申し訳ございません。

自分一人が店の行く末を担っていた...

だなんて大それたことは勿論、
思ってないです。

ただなんというか...

「バズるかも!?」
と思って挑戦してみたことが、
もしかしたらちょっと迷走だったかなとか

「もっとこう動いていたら...」

「もっと色々なスキルを磨いていれば...」

もう少し、違ってたんじゃないかな、とか。

反省する点は多々あります。

ご期待して下さっていた方々、

まことに申し訳ございませんでした。

〜〜〜

という顛末ではありますが...

「トーンダウンした営業」なんかは、

絶対にしません。



宣言しますよ。



「全力でカッコイイ「Men's Bigi 仙台泉アウトレット店」


最後に。

最後に、

見せます。」

...

もうちょっと力強く宣言しましょうか笑



全力でカッコイイ

Men's Bigi 仙台泉

見せます

!!!

...


よし!!!

ムード、切り替わりましたねニヤリニヤリニヤリ




・8/16〜8/25
プレミアムアウトレットバーゲン
☆当店参加内容☆
2buy10%OFF
3buy〜20%OFF
店内全アイテム対象!!!

・9/1〜9/16
〜Good Luck Sendai Izumi〜
Men's Bigi 感謝のCLOSE SALE

2buy〜10%OFF
店内全アイテム対象!!!
& 何かあるかも!?




Instagramの
#お客様スナップ
もガンガン、楽しみましょうウインク
※お客様から各媒体での掲載許可を頂いております。
また、他のお客様・店舗様へご迷惑にならないよう配慮し撮影を行なっております。


真夏物はまぁ説明しなくとも、
ご来店頂ければ入口からドカーンと夏ムードを漂わせておりますのででご確認頂くとして笑


当店の8月と言えば...

「レザーアウター」

投入しておりますニヤリ

8月後半にはたぶんもっとセンター側に配置します笑


とりあえず、
今回はCLOSEの発表(実は8月1日にはもう一般告知解禁だったんですけどね笑)をメインとし、

「でも、トーンダウンはせず、ポップでエッジィな当店をラストまでお届けしますよー!」

という宣言で、宣告。笑

言ったからには、行動・姿勢を伴わせなければなりませんしねニヤリ

色々...感傷に浸るような部分は、
語り始めたら、きっと、だいぶ長くなるし

「思い入れ」というものはたぶん、
「語るまでもなく伝わる」
のが本物なんだろうなと...。

だからあとは、いつものウチらしくウインク

スタッフ一同、
それぞれの個性をフルバーストで発揮し、

ラストまで皆様に最大限のパフォーマンスをお届け致します!!!

だから

遠慮せず
バタバタ
させて下さいニヤリ


それに

「俺は夜の穴場的な時間が好きで...」

という方も、何の容赦も無く

CLOSE時間オーバー上等

ご来店くださいませニヤリ

(可能な範囲と無理めな範囲はありますが笑 事前にご連絡頂けると尚スムーズです笑)


夏の夕方〜夜は特に、ウチの店側からの景観もロマンティックですしね。

〜〜〜

なんてとこですかねニヤリ

ちょっと文章が多くなりましたが

ホント、あとは、ラストまで突っ走ります。

最終日直前になったらまたセンチメンタルなポエムを書き始めるかもしれませんが笑

一先ず、是非、
9月16日
までの期間、出来る限り多くのお客様とお会いしたいです!!!

ご来店を心よりお待ちしております。

店で会いましょうグラサン

ではまた!!!

佐藤

仙台泉プレミアムアウトレット
2F2405区
Men's Bigi
0223770191