こんばんは♡
愛され妻サロン起業アカデミーAyaです!

今夜は
ポンちゃんは私の生徒
兼アシスタント
兼ShuAcocoスクール所属講師 

まだまだ、真っ白な0の時から
地道に少しづつ成長を重ねてくれた

ポンちゃん こと
上野綾郁ちゃんの投稿をご紹介♡



今の自分をみて
過去の自分から分析して
私には無理かな...って考えてしまうけど
全てはこれからで選ばないといけない^ - ^

今がどうかじゃないんだよ
どぅなりたいかだからね♡



その思いを
お手伝いするのが私の役目♡



今、分からなくても出来なくても
分かる人と自分よりレベルの高い人
といることで、磨かれる!

そしてね、
知らないからこそ
柔軟に素直に入ってくる
伸びしろしかないよ♡



 
小さな積み重ねが、継続が、
大きな成果になる!

目標ができて、思いを
伝えることができるようになり
これからが楽しみすぎる!
がんばれ〜応援してます♡



________________

𝒷𝓎 𝑺𝒉𝒖𝑨𝒄𝒐𝒄𝒐 しゅあここ

𝐍𝐚𝐢𝐥 𝐄𝐬𝐭𝐡𝐞𝐭𝐢𝐜  +𝐬𝐜𝐡𝐨𝐨𝐥
◽️美容所登録サロン
◽️スクール併設
◽️美容商材卸代理店

𝐚𝐝𝐝𝐫𝐞𝐬𝐬 奈良県天理市富堂町204番地2
𝐦𝐚𝐢𝐥 love.shua.info@gmail.com
𝐨𝐩𝐞𝐧~𝐜𝐥𝐨𝐬𝐞 10:00~18:00
国道25号線沿い:天理駅.前栽駅 
________________

「ShuAcocoシュアココ」🔍
エステ @shuacoco.estetics 
ネイル  @shuacoco.beauty 
スクール @shuacoco_official 
________________
スクール

□サロンオーナー育成
□プロネイリスト育成
□プロエステティシャン育成

□SpaLuce 
□Fantasy Nails Japan
□DIAMI
□Airgel
□Tsumekira
□KINKA
□NST
________________

#NSTセルフネイルスクール
#ネイルスクール奈良
#エステスクール奈良
#マンツーマンネイルレッスン 
#マンツーマンエステスクール
#愛され妻サロン起業アカデミー 
#ネイリスト
#エステティシャン 
#ネイルサロンオーナー
#ネイリストになる