つづき...



セミナーって
知識や技術を身につけるために
選ぶだけじゃ勿体無い。
成功してる人の”セミナーの選び方・受け方”
というのがあるよ!

どんな内容のセミナーだとしても!
金額も。
数万円だろうが、
数千円だろうが、
無料だろうが、
同じ時間をかけて学ぶのであれば、
何倍の価値にもなるような
うまく行ってる人が選ぶ”セミナー”
知っていれば選ぶことができれば
本当に成長速度(夢を叶えるまでの時間)は
格段に速くなります。

私とご縁してくださる方々には
わざわざ私を選んでくださる方には
とことん教えてあげたい!!
私が”セミナーの選び方+α魅力発見”
伝授してあげれるのは、
zoomではなく、絶対リアル!
ぜひ会いにきてほしい!
幸せ鑑定 も一緒にしようね♡

イベント・セミナースケジュール
どんどん作っていきますね♪




時間や交通費など
色んなハードルはあると思うけど、
リアルで会いに来るのを惜しむ
そうしてでも手に入れたいわけじゃない
本気じゃない人には
この内容や方法を教えても、
きっとうまく伝わらないし
使いこなせないから勿体なさすぎる。
リアルかzoomか選べる便利な時代にも
なってきたけど、、やっぱりリアルの方が
受け取れる量も質も段違いに多い。
その違いに早く気づいてねほしい♡
距離を超えて飛んできてくれる方もいてるよ♡
今の一瞬の時間を使うのか、
これから先の長い時間を使うのか

時間は有限です♡
大切なものを守るため!
それってこれからの人生考えたら
早いに越したことはないでしょ〜

待ってるね♡
それではまた明日♪