イケメンピックアップvol.169 | ★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

イケメンピックアップvol.169

HELLO音譜
おひさしぶりでございます好


今回ご紹介するのは・・・

なーちゃんクン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

ワイルド×オシャレ=なーちゃん!音譜
新たな方程式が生まれましたw

見た目ワイルドですが、決してガサツなわけではないですぺこ
親切丁寧、バーの店員さんとおしゃべりしてるかのような感覚に…

ちょっと前のですが、とりあえず動画みてみてくださいじゅる・・


なーちゃんクンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
オシャレ、カメラ、ペットのウサギと遊ぶ
性格ニコちゃん
優しさありきのS
資格ニコちゃん
癒し第一種免許

なーちゃんクンから一言-----------------------------------

なーちゃん'S BLOGは「こちら」をクリック(・∀・)

Since2009.1.6~

なーちゃん'S BARにようこそ!
当店は演出上薄暗くしてあります、ご了承くださいませ(´;ω;`)

営業日、時間は不定期ですが、メール下されば臨時で営業致します!
独りでお酒を呑んでも楽しくないですよね?
擬似的にではありますがご一緒させて下さいませ(勿論呑めない方も大丈夫ですよw)
身の上相談からエロ話までなんでもOK!
男女お気軽にどうぞ☆

最近のマイブームはGTA V(^ω^)

☆乗り物
車、バイク

☆携帯の機種
docomo×2、au×2、softbank

☆好きなブランド
Chrome Hearts、ISAMU KATAYAMA BACKLASH、
DELAY by Win & Sons、KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT、
COLLARS、SKULL WORKS、GOSTAR DE FUGA,IN THE ATTIC、RED WINGなど

☆憧れ/尊敬する人
DIR EN GREYの京くん

☆好きな音楽
DIR EN GREY、マキシマムザホルモン、
Fear, and Loathing in Las Vegas、
Pay money To my Pain、
THE AGONIST、SUICIDE SILENCE、SlipKNoTなど

☆好きな芸能人
山田孝之、堂本剛

☆ヘアスタイル
ロン毛目指し中

☆髪の色


-----------------------------------------------------

なーちゃんクンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。