ココロに教科書があったら、読んでみたいと思いませんか?


それが、あるんです。


心理療法家仲間で親友のスズキケンジさんが書いた本です。


しかも、あの『名言セラピー』シリーズのベストセラー作家 ひすいこたろう さんとの共著です。


鈴木さんは、私が心理療法の話を全力でしても、ついてきてくれる数少ない仲間です。

彼の着眼点と洞察力には、いつも感心しまくりです。


天才っているんですよね。



すでに、昨年の発売時のAMAZONキャンペーンで1位を獲得したのですが、

今回、「この本は非常に素晴らしい」というAMAZONさんの判断で、AMAZONのトップページに掲載されることになりました。


この機会に、再び読者さんサービスにと、キャンペーンをしてくれることになりました。


__________________________________

■またもやココロの教科書マジックさくれつ♪
__________________________________



 おかげさまで、「ココロの教科書」発売からだいぶたちましたが
 まだ静かに反響が続いてまして、
 発売から半年後にアマゾンランキングが12位
 まで復活するという「事件」までありました。


 また今回、amazonのトップページで紹介される運びになり、
 編集者さんからも


 「スズキさん! 
  また100万部講演会の時のようなプレゼント企画やってくれませんか?」


 という申し出をいただきました。
 はい。そこで「ココロの教科書」
 amazonキャンペーン第2段を行うことになりました!



 キャンペーン期間は、6月24日~7月20日です!!


 ↓↓キャンペーンの詳細は、こちらです↓↓
 http://homepage2.nifty.com/reikischool/omajinai200906.html



__________________________________

 「ココロの教科書」大反響ありがとうキャンペーン♪

 大好きを仕事にするために、いますぐ知らなければいけない3つの話+1

                byひすいこたろう&スズキケンジ
__________________________________





無料メールマガジン『頑張らないで幸せになる無意識の使い方』配信中、ご登録はこちらから

http://www.happysam.jp/


↓今回の記事がお役に立てた方、こちらをクリックしてくださいね↓

人気ブログランキングへ


ペタしてね