セルライト撃退!二の腕のお肉をおっぱいに変えるマッサージ | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

A→Cへ2カップアップ!
うっとり魅せ谷間の
ナイスおっぱいをつくる専門家

美胸セラピストのCOCIAコキアです。




美胸にしていくためは、
全身のバランスを整えていく必要があります。


おっぱいが主役になる
カラダ作りをしていきましょう!



そのためには、
二の腕をスッキリほっそりさせる必要があります。



ただ、それもその方の体質や体型により
行うケア方法は異なりますのでご注意を!!



今からご紹介する方法は、
この写真のような腕の人向きです。
{563C286B-55B2-4A2C-BE3D-0BCF3B0C59BA}
めっちゃムキムキでしょう?
お見苦しいものをごめんなさい笑
施術で鍛えられた私のマッチョな二の腕です。



なかなか女性でここまで
ガチガチモリモリの人は
珍しい方だとは思いますが、




このような方は
今回ご紹介するセルライト撃退効果のある、
二の腕のむっちりお肉をバストに変えるマッサージ方法をお試しあれ



今回はローリングと言いまして、
かたくなったお肉を掴んで転がし、
柔らかくする手法です。



しっかりとお肉を捉えていきたいので、

ボディミルクや
アロマトリートメントオイルなどを塗る際は
少量にしてください。
あまりに量が多いとツルツル滑ってつかめなくなり効果が半減してしまいます




まずは、4本の指を使って
親指側にお肉を引き寄せます。

{A41BD6AB-466E-40C8-B104-E338485B4AF4}




集めたお肉を親指で挟んで
{C126A363-51F0-46C7-9AED-DF69670C8BF2}




ゆっくりと転がすように移動させます。
筋肉をとらえるのではなく、
その上の脂肪の部分のみを転がす感じです。
{F5C4BABE-715E-46CF-B2D4-47B3C3F76A3D}

セルライトのある方は
ブチブチぶりぶり
した感触を感じると思います。


老廃物がたまっている二の腕では、
バストアップできませんよ!


しっかり揉み解しましょうラブラブ




イタ気持ちいい強さを目安に、
二の腕がふにゃふにゃになるまで
まんべんなく行います。




はじめて行うときは
かなり痛みを感じると思いますので、
頑張りすぎずに片腕10回ずつくらいにしましょう


そして、最後は揉み解した老廃物をワキのリンパに流します。
手のひら全体で腕を包むようにぐいっとね

{67668EE6-A011-4827-A918-7AE595F32506}
この二の腕をバストに変えるマッサージを行うことで、
星二の腕がほっそり!
星セルライトがなくなる
星二の腕のお肉もバストに移動できるようになる
星バストが大きく見える

ようになります


細身のスリム体型さんだと、
バストアップするのが難しい。。。
と思い込んでるかたも多いと思います。



が、この方法を試していただくことで
お胸もふっくらしてきますので
どうぞお試しあれ




もっと詳しく
効果の出るバストアップマッサージ方法が知りたい方はDVDをご覧くださいねぇ( ´ ▽ ` )ノ
{25422D15-C52A-48E5-AA84-B5D739C441A4}

近いって⁈笑


芸能人もお忍びで通う結果のでる
キラキラ青バストアップサロンCOCIAキラキラ青

facebookhttps://www.facebook.com/cocia.bimune
y’shttp://aroma-cocia.com

メルマガ登録できらきらバストアップマッサージのレシピ無料プレゼントきらきら
ラブレターhttp://aroma-cocia.com
■バストアップDVD発売記念パーティー
2016年6月4日(土)18:00頃から
神楽坂にあるアグネスホテルアンドアパートメンツ東京にて
バストアップDVDの発売記念パーティーを開催します!

女性ならどなたでもご参加いただけますハートぃっぱぃ
ぜひとも遊びにいらしてくださいね!
詳細はFBのイベントページをご覧ください。
WハートバストアップDVD好評発売中Wハート

矢印矢印詳細・購入はHPをご覧くださいませ矢印矢印