バストにボリュームとハリがほしい! | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

A→Cへ2カップアップ!
うっとり魅せ谷間の
ナイスおっぱいをつくる専門家

美胸セラピストのCOCIAコキアです。
 
 
知的セクシーな雰囲気のお客さまがご来店!
素敵な方だわとテンション上がるCOCIA。
 
{B82BF03C-DC2D-46F4-AE56-7DB7DBCFD1BF}
 
ストレスから太ってしまい、
ジムに通って体型を戻したのはいいけれど
 
 
痩せたらもっとプチバストに。。。ガーン
 
 
昔からなぜかバストが小さくて、
下半身にはお肉がつきやすく、
上半身にはつきにくい体型…ショボーン
 
 
 
今は75Cのブラジャーをつけているけど
パッドがあるからそのサイズであって、
下着を外すと全然なくなってしまう。
 
 
 
 
横になるとお胸は流れてしまうし、
脱いでもCカップだと堂々と言えるように
もう少しボリュームとハリが欲しい!とのことでご来店くださいました。
 
 
 
 
半年ほど前に当サロンの存在をしり
ずっと気になっていたそう照れ
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
ではでは、早速ですが
美胸診断スタート( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ご本人はむくみがあるとおっしゃってましたが、実際にお身体を触ってみると
むくみは割と少ないほうで、
徹底的にほぐしが必要な筋肉ガチガチタイプの方でした。
 
 
 
また、
日頃からヒール靴をよく履かれるとのことで、
足の裏にはヒールダコができてました。
 
{49F8F1B1-E5DE-49C4-80CE-B280B52D48B4}
ヒールダコがあるというのは、
体重の分散が足裏全部でできておらず、
足の歪みがあることのあらわれです。
 
 
その部分に圧力がかかり、
角質化してしまいます。
 
 
すると、
ますます体重の分散ができなくなり…
歪みスパイラルのできあがりです。
(お写真を見ていただくと左右の脚の長さが異なるのがわかると思います。)
 
 
今後は施術にて歪みを矯正していきますので、
1度足裏の角質をリセットすることをオススメします。
 
 
 
 
お身体に歪みがあるため、
全身の筋肉もガチガチでした。
 
お胸まわりはもちろん、
腕の筋肉の硬直が激しくバストが生き別れになってました。
{22039BB2-EA30-43FA-8C23-9E3AB4614F35}
 
腕がなぜこんなにもガチガチなのかと思ったら、
大きくて重たいカバンをいつも手で持つようにしてるそうです。
 
 
 できれば、左右どちらかに偏ることなく、
腕の付け根である肩甲骨から持つようにしてくださいね
 
 
施術をするとこんな感じ

 

{1EDE0D45-A25F-44DA-A4DD-42E1CA5943BF}
まだまだお身体を緩めることが可能です。

 

そうすることで、もっとバストがモリモリしてきますよラブ
 
 
 
 
そして、仕上がりはこんな感じ
{1AD688BF-3FFB-4B22-ADD7-A7A692AC3202}
脇のプヨ肉がすっきりバストにまとまりましたねウインク
 
{D740AFAD-4E6D-4B4F-B486-C0C1E7CBA7F9}
お身体を徹底的にほぐしていけば、
変化を出しやすいお胸だと思います
 
 
 
今後が楽しみですねラブラブ
 
芸能人もお忍びで通う結果のでる
キラキラ青バストアップサロンCOCIAキラキラ青

facebookhttps://www.facebook.com/cocia.bimune
y’shttp://aroma-cocia.com

メルマガ登録できらきらバストアップマッサージのレシピ無料プレゼントきらきら
ラブレターhttp://aroma-cocia.com
■バストアップDVD発売記念パーティー
2016年6月4日(土)18:00頃から
神楽坂にあるアグネスホテルアンドアパートメンツ東京にて
バストアップDVDの発売記念パーティーを開催します!

女性ならどなたでもご参加いただけますハートぃっぱぃ
ぜひとも遊びにいらしてくださいね!
詳細はFBのイベントページをご覧ください。
WハートバストアップDVD好評発売中Wハート

矢印矢印詳細・購入はHPをご覧くださいませ矢印矢印