授乳経験のあるママ必見!バストにハリを持たせる方法 | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのみっちゃんですおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
 
先日もお客様と記念にパシャリカメラ




さっそくフィードバックさせていただきますねハート

 
T・Sさま◯年齢    40歳
◯お住まい  埼玉
◯バストの悩み
   小さい・左右差・ハリがない・下垂・
   デコルテが貧相

   
◯バストが気になりだしたきっかけ
   2人目のお子さんの卒乳後から

 

T様は育ち盛りのお子さまがいらっしゃるママさんキラキラ


バストが気になり出したのはお子さまの卒乳後からとのこと。

大きさもハリもなくなり萎んだ感じえーん

とおっしゃっていました。
同じようなご経験をされた方も多いのではないでしょうか不安


授乳経験のある女性にまずやっていただきたいことは…

食事の見直しです!!


授乳を通してお母さんの栄養が赤ちゃんへと与えられていくので、母体では「母乳を作らないと‼︎」と反応が起こります電球

そのため血液にのって栄養がバストに運ばれていくので、おっぱいがバーンと張るのですが、

授乳が終わると、突如通常モードへと切り替わりますアセアセ


必然的にバストに栄養が運ばれていたのに、
その役目を終えると「バストは生命活動に関わらないし…別にいっか」ということで
栄養が他に回ってしまいますガーン


なのでこの時に落差を感じやすいんですね悲しいガーン


正直バストはボリュームがなくても健康でいられるし、生きていけるんですよね無気力


なので魅了されるようなふんわりラブラブおっぱいを手に入れるためには、身体の内側からしっかりと栄養を摂ることが大切です!!!!


バストに根本からハリを持たせるにはこれしかないと思いますパー炎



もちろん!外からのアプローチとして
クーパー靭帯を強化したり、脂肪細胞をふっくらさせてくれる美胸エッセンスを使用されるのもかーなーりオススメなんですけどねチューラブラブキラキラ




授乳後のママさんにはそれよりも身体の内側からのアプローチが必須なので、お食事を見直されることをオススメしますデレデレラブラブ




T様は元々、毎朝お餅を食べたりパンを食べたりパスタを食べたり…と糖質の多いお食事だったのですが、


生野菜たっぷり、たんぱく質も意識して必要量を
摂るよう心がけるようにしたところ、


デコルテの骨っぽさがなくなり、ふんわりしたバストを手に入れることが出来ましたラブキラキラ


しっかりお食事も量はとれてきましたが、

今後さらにワンランクアップ右上矢印させるためには、
トッピングをうまく使って、いまのお食事にタンパク質をちょい足ししていきましょうラブラブ



サラダにツナ缶やサバ缶、ゆで卵を足してみたり、
納豆や冷奴に鰹節やしらすを足したり…


毎食1トッピング増やしてみるようにしましょうルンルン


一回のお食事で用意しきれない時は、もちろん間食をうまく使っていただくのでかまいませんグーラブラブ


ぜひ今後の参考になさってみてくださいねウインクキラキラ
 
 
°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集