こんにちは⌒(。・.・。)⌒

昨日さっそくブログいいねしてくれてる人がいて
超嬉しかった(´,,•ω•,,`)♡!


みあからもいいねしに行きます~仲良くしてくださいっ(´,,•ω•,,`)笑






そうそう

ヘアアイロン変えたいんです(´。・o・。`)


いま32ミリ使ってて、みあ巻くの下手だな~って思ってたの

でもこの前友達に28借りたら、めっちゃ綺麗に巻けた⌒(。・.・。)⌒
あれ、これ、みあの腕じゃなくない?直径じゃない?って笑

たった4ミリでも超変わるんだねっ⌒(。・.・。)⌒



だから28の欲しくて探してるんだけど、

うちすでに32と18があって、正直もう置くとこない(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)笑



いま使ってるの安かったしピンクでかわいいから、ワンカールする人にはオススメ⌒(。・.・。)⌒♡

ヴィダルサスーンのだよ⌒(。・.・。)⌒♡

{7A02210F-37C6-46F3-930A-E1FEB767AF20}





髪くるくるする人、オススメあったら教えてください(。>_<。)



それかパーマかけたほうが早いのかな(。>_<。)?笑



んじゃっ
´ •ω• )ノ"♡