こんばんわん(ᐡ• ﻌ • ᐡ   )。


今日は友達とショッピング行ったよー♡



夏のセールもう始まっててびっくり笑



サンダルとブラウスを買っちゃった(´,,•ω•,,`)
また載せます♡



そのあとお茶してず~~っと喋ってた!



今年初めてカキ氷食べた~♡夏だー!

チーズタルトのお店の、パブロのカフェなの!


美味しかったよ(๑>؂<๑)۶

崩れないようにめっちゃ頭使った笑
ジェンガ笑
時間とも超戦った笑

{CDF488C3-B3DB-4291-8E82-1EE862AB8F9C}



外暑いとカキ氷食べたくなるけど
だいたいお店の中って冷房効いてるから寒くなっちゃうよね(´,,•ω•,,`)

もちろん寒くなったね~(´,,•ω•,,`)笑


上の生クリームと、のってるクッキー生地?タルト生地みたいなのがすっごく美味しいの(∩´͈ ᐜ `͈∩)アレだけめっちゃ食べたい(∩´͈ ᐜ `͈∩)笑

あと
付いてるあったかいお茶がピーチみたいな味で美味しかった♡

でもおっきいから
2人でシェアがオススメだよ(。>_<。)


友達が食べてたチーズタルトも、少しもらったけど美味しかった~♡

パブロのトロトロのチーズタルトが、あったかいの!超美味しい!



甘いもの大好きだからめっちゃ語っちゃう♡(⸝⸝>  <⸝⸝)♡




でもカロリーこわい(´,,•ω•,,`)

明日は朝からジム行くから許して⌒(。・.・。)⌒笑


おやすみなさい´ •ω• )ノ"♡