こんにちわん⌒(。・.・。)⌒


いつのまにか7月になってたよ〜!


はやいっ(´pωq`)

年々時間が早く過ぎてゆく…としかなぁ…笑




週末だから実家に帰ってるよ〜〜(´,,•ω•,,`)


頼まれてママのネイルしたんだけど、実家に置いてるマニキュア少なすぎてたいしたの出来なかった笑

{87F987E8-97DB-42FC-A27A-B31E796F85B8}



ネイルは自分でも色々してたんだけど、今はバイト先がネイル禁止なんだよね(´pωq`)

だからペディキュアだけしてる(´pωq`)



実家のいいところは、お風呂!

1人だとなかなか浴槽にお湯ためなくないですか(´,,•ω•,,`)?

実家帰るとお風呂ためてくれて、ゆっくり入れるから最高(´,,•ω•,,`)


まぁママのごはんとかも最高ですよ!笑


お風呂といえば、ガルモニさんからお試しで入浴剤をいただいたので
次はそれについてかきます

では´ •ω• )ノ"♡