ちゃお´ •ω• )ノ"♡

みあちゃんだよ´ •ω• )ノ"♡




この三連休
あつすぎない!?


あついやばいあつい




夏大好きだけど汗っかきだからメイクのよれが気になっちゃってお外に出たくない、、、




でも夏休みは海もプールも予定があるからね、ダイエットも頑張らなきゃだ⌒(。・.・。)⌒




さてさて



今日のブログはこれー






{91059CC0-C8EC-4861-8CFA-5471F1B10313}


無添加化粧品のPUFEさんの

時短スキンケアコスメ3点セットをもらったので


試してみたよー!!!







{2C4FE90C-79AA-45C6-A191-E3E76BA494EB}



花柄×ラベンダーで全体的に落ち着いてるのにかわいいパッケージ♡

みあはいまは大丈夫なんだけど、もともと肌が弱かったので、無添加とかオーガニック系に惹かれちゃう(´,,•ω•,,`)



ひとつめは

クレンジングオイル

{1B4333B0-F533-4C5A-8622-1AB02173D831}


普段はツッパリ感が嫌だからオイルは使わないんだけど、
これにはそれがないの!!

オイルなのに取れすぎ感がなくてとってもしっとりの仕上がり!!






つぎ〜!


フェイスウォッシュクリーム(洗顔料)


{CA21CE09-464C-445E-A154-DC3261B3206E}


色は白

泡だちはそこまで、まぁふつう


洗い上がりもつっぱり感もないけど
透明感は一回ではわからなかったよ





オールインワンジェル

{83834602-2F05-4DC9-AE24-FDDFA019B279}


まずふだんつかってないから知らなかったんだけど

オールインワンってめっちゃラク





ほんとにこれでいいの??って

びっくりしちゃった笑



でもちゃんと保湿もされてるの



一回ずつでは美白効果とかはわかんなかったけど


オーガニック系のハーブっぽい香りが嫌いじゃない人にはおすすめ♡


みあはむしろそれがすきだからとってもよかったよ(´,,•ω•,,`)♡



よかったら
ぽちっと、見てみてねー♡




ではねん´ •ω• )ノ"♡



無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中


♡宣伝♡