まだまだ実績は少ないですが、お客様からいただいたお声をまとめてみました。 ※ちょっと照れますが、皆様のブログ記事からコピペですからね!

伝説の出張スープカレー店「メラ屋」-091108_2054~0001.jpg

O様 (11/7 野外パーティ@新木場ご参加)

私の好きな飲食店は、味がおいしいのは勿論ですが、そこで働いている人や、作り手の想いが伝わってくるお店です。

メラさんが将来お店を開いたら、きっとそんなお店になると思いました。

いつの日か、メラさんのお人柄や、料理人の想いがきちんと伝わり、ファンの人でいつも賑わっているスープカレー店「メラ屋」さんがオープンすることを心から楽しみにしています!


S様 (11/7 野外パーティ@新木場ご参加)

今回、初対面の人ばかりということで、かなり緊張しながら参加したのですが本当に気さくな良い方ばかりで楽しかったです。

美味しいスープカレーと楽しい時間を満喫できて素敵な1日になりました。


S様 (11/7 野外パーティ@新木場ご参加)

いやぁ~、野外でここまで本格的なスープカレーを食べられるとは思わなかったので、正直、驚きました!!


E様 (11/7 野外パーティ@新木場ご参加)

素揚げのなすやレンコンなどの歯ごたえ

下準備された人参やじゃがいも

柔らかく仕事された鶏肉たちそして混じり合うのでなく、スパイス感が個々に主張しながらも濁りや不協和音が一切ないスープ!

舌を刺激し過ぎずないのに、満足感のあるカレー

参りましたm(..)m


T様 (11/7 野外パーティ@新木場ご参加)

スープカレー、サイドメニューともに美味しくいただきました。

おにぎりたくさん食べて、とてもお腹がいっぱい。


W様 (11/7 野外パーティ@新木場ご参加)

鬼美味いです(笑)
カレーはもちろん最高なんですが、千切りのジャガイモのシャキシャキした食感が楽しいですね。
がっつり4杯食べましたー♪


R様 (11/7 野外パーティ@新木場ご参加)

鶏肉、野菜とスープが絶妙なバランスをとりあって、とてもシンプルな味に仕上がっています。
「毎日食べられるスープカレー」という言葉がまさにぴったり。シンプルなスープカレーに破壊力抜群の調味料。最高のタッグです。
何杯もいただくうち、鶏肉のほぐれ具合の変化も楽しませていただき、大満足です。


K様 (11/7 野外パーティ@新木場ご参加)

あー美味しかったなー!!外なので、少し寒かったのですが、このスープカレーのおかげで体に温まり、楽しくわいわいさせていただいたて、本当に楽しかったです!!

サイドメニューもかなり充実していました!!鶏料理にはこだわりがあるみたいで、かなりこっていました!!味ももちろん美味しいです!鶏はその辺のお店で食べるもの以上に美味しかった気がします!!皆さん、絶賛してまいたね♪外でしかもこんな美味しい鶏料理、スープカレーが食べられるとは思ってもいませんでした♪


T様 (10/17 出張調理企画@駿河湾ご参加)

あんな強い風のなかだったのに美味しいスープカレーを作ってくれて ありがとうございました。

私の お友達たちも、とっても美味しかったと喜んでいました。
本当に ありがとうございました(*´∀`*)


伝説の出張スープカレー店「メラ屋」-091018_1631~0004-0001.jpg

以上、皆様これからもよろしくお願いいたします!

------------------

<リンク>

(1)東京中を食べ歩くオニオンさん のグルメ・リレー日記

「オニオンのブログ~飲食店の方が薦める♪ここが旨い♪のお店」

11/7 スープカレーパーティ IN  新木場公園


(2)ドラゴンズ命、shioさん のブログ「三十路男のダイエット日記」

【スープカレー】伝説の出張スープカレー店 メラ屋


(3)呑喰人(グルメびと)で黒豚のプロ“聖流(セシル)さん ”のカレー食べ歩き日記!「カレーなる日々」

なんと連載です!!

【メラ屋@新木場公園①プロローグ】

【メラ屋@新木場公園②実食編】

【メラ屋@新木場公園③番外編】


(4)日本の玉ねぎ市場を影で支えていらっしゃる鵡川えりもさん のブログ「花親父・猫親父・鉄親父」

幻の名店

新木場でスープカレーパーティー


(5)コーヒーに命をかける男terudripさん のブログ「そういえばそうだった」

スープカレー


(6)
永遠の旅人woods2106さん のブログ「全ての道はどこかに通ず」

新木場公園でスープカレーパーティー①☆カレー好きが集合!

新木場公園でスープカレーパーティー②☆カレー好きは皆仲間♪


(7)
カレーから魚、虫まで洗練された話題が素敵なropefishさん のブログ「FYING ROPEFISH!」

伝説の出張スープカレー「メラ屋」 @新木場


(8)若き
天才ブロガーこすけさん のブログ「グルメおたく~美味しいものを追求する日々~」

スープカレーパーティー(新木場)出張スープカレー店 メラ屋


(9)たぁーちゃんのブログ

メラさぁんのスープカレー(*´∀`*)