はじめまして。

バブルが崩壊してしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?




僕は東京の都立高校に通っているメラといいます。

来年は受験だっていうのに学校の文化祭に出展する映画の撮影とかやって結構忙しくやってます。




もちろんメラって本名じゃないですよ!(笑)


パソコン通信全くやったことないのですが、●十万円もかけてパソコンをそろえてしまいました!



なんか10年後にはすべてのコミュニケーションがパソコン通信になる予感がするんです。

アメリカでは「インターネット」といってパソコン通信による巨大ネットワークを作る計画もあるそうだし。



そこで僕も時代を先取りしてコンピューター上に日記をつけようと思います。
日々思った事をノートではなく仮想空間に書き残して行こうと思います。
ちょっと抽象的でわかんないっすよね?(笑い)


いつの日か世界中がパソコン通信のネットワークでつながった時、氾濫する情報に埋もれながらもこんな時代があったのを思い出すことができたら素敵ではないでしょうか?




同じお考えの方いらっしゃったら是非、一緒に通信しましょう!

あ、パソコンやっているけど、オタッキーじゃないっスよ~(笑)



案外20年後にはみんなパソコン通信で日記をつける時代が来てたりして(笑)


東京の鶏スープカレー★メラ屋