今日は、Noriko式ウォーキングのNoriko先生の個人レッスンを受けて来ました音譜

まずは歩き方、姿勢のチェックビックリマーク

その癖や動きを改善する施術
セルフケアの伝授
歩き方指導

私が腑に落ちるまで
あの手この手で
私に合うやり方を見つけて下さいましたラブラブ

頭では理解していても
身体がついていかない時は
同じ効果で無理なく続けれる別のやり方を探してくださいます。

(このやり方なら)私にも出来た~
と思えることが満載でしたクラッカー

セルフケアの細かい注意点なども教えていただくと、自分がやってたのとは、効きが全然違っていたりもしましたビックリマーク

おばあちゃんになっても、
元気で自分の足で歩きたい
真っ直ぐな足になりたい
疲れない身体を手に入れたい

どんどん欲が出てきますねニコニコ

あっという間の2時間!
満足感・充実感いっぱいの時間でしたラブラブ