セミナープロデュースのブログのお引越し完了しました~♡ | 旭川砂川美唄岩見沢 ベビーマッサージ教室藤原聡子

旭川砂川美唄岩見沢 ベビーマッサージ教室藤原聡子

ベビーマッサージ教室をうんえいしています。奈井江町、砂川市、滝川市、美唄市、三笠市、岩見沢市、旭川市、札幌市のママさん、一緒に育児を楽しみましょう!

◆セミナープロデュースのブログのお引越し完了しました~♡

こちらのブログの更新が止まっているので皆さんから「大丈夫?なんかあった?」って聞かれますが、ご安心ください^^

このたび新しい活動とともにブログを新しく立ち上げました~♡




こちらのブログも大切に大切に育てていくので、こちらにぜひ読者登録していただけるとうれしいです~♡

活動は主にセミナープロデュースですが、私はやっぱりベビーのお仕事が大好きなので手放すことはできないのです~。

なので、リクエストありましたら開催は致します♡

2017年からは小さなお子様が居てもセミナーが受けれるように、ママのためのセミナーも開催しますからね^^

今までお読みくださりありがとうございます♡

藤原聡子