無事に米子アートマーケットを終えることが出来ました!来て下さった皆様、買って下さった皆... | merci♡ ブログ

merci♡ ブログ

鳥取県米子市でmerciとしてアクセサリー&ヘアアクセサリーのハンドメイドをしているEとMのふたりのブログです☺
アクセサリーやヘアアクセサリーやイベント等のこと、美容師のEのヘアアレンジについてなどを主にMがブログを更新していきます。
よろしくお願いします♡

無事に米子アートマーケットを終えることが出来ました! 来て下さった皆様、買って下さった皆様、本当にありがとうございました❤️💛💚💙💜 今回も準備がギリギリで、数が足りず、ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。 また次回のイベントの時に、皆様に可愛いと思ってもらえるものを準備出来るよう頑張ります‼️ 今日もまたまた近況や嬉しい報告を聞けたり、久々の再会や偶然の出会いやまさかまさかの繋がりなど、とにかくビックリ&嬉しいことがたくさんでした😍✨ やっぱり直接会ってお話するのは良いですね💕 疲れてたけど、最後まで喋り続けてしまいました💦 一方的に絡んでしまった皆様、ごめんなさい😨😨😨 でも、飽きずに今後もお付き合い下さいね🙋💕 頂いた差し入れもしっっっかり食べました😋👌 また明日からマイペースに頑張りたいと思います💚💛👯❤️💙 今日は本当にありがとうございました♡ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドヘアアクセサリー #イベント #米子アートマーケット #米子市 #感謝 #いつも本当にありがとうございます #久々の出会いも偶然の再会も #嬉しい報告もビックリな繋がりも #全部楽しかったし嬉しかった #人生の先輩とLINEも交換できたし笑っ #差し入れもありがとうございます🍩 #ミスドで1番好きなチョコリング #もちろん迷わず1番に取って食べた #コメントこれから返していきます #本当にありがとうございました

Misae__merciさん(@terunya)が投稿した写真 -