リースレッスン | merci flower

merci flower

お花のビストロ「メルシーフラワー」
大切な人に気持ちを込めて・・・

プライベートリースレッスンでした。
なかなかレッスンの予定が決まらなかったのですが、
リースを作りたいというリクエストを頂き、それならとプライベートレッスン。



リースを作っていく作業がとってもたのしいレッスンでした。
バタバタと忙しいけど、貴重な時間。

ヒバの香りをたくさん吸い込み、冬の楽しい時間でした。



大人ブーケの出来上がり。
シックだけど、素敵なリースです。



リクエスト頂き、開催したプライベートレッスン。
ありがとうございました。
いつでもリクエストくださいね。

お花のご注文、ご相談は気軽にメールくださいね。
merciflowerparis@gmail.com

もうひとつのブログ「ひげねこヒルズ」こちら
ぼわっとフェイスブックはこちら
ぼわっとツイッターはこちら
merci flowerのブログはこちら
merci flowerのレッスン情報はこちら