わんこ撮影会(お花で参加!) | merci flower

merci flower

お花のビストロ「メルシーフラワー」
大切な人に気持ちを込めて・・・

先日とっても楽しいイベントに参加してきました。

「わんこ撮影会」

 

友達のペコじゅんさん(パスタ教室の先生です)が、

お友達わんこの記念撮影をするときに、お花のディスプレイをお願いしたい!

というリクエストがあったので、喜んでやらせてもらいました。

 

(写真はお借りしています)

 

階段を使っての撮影。

 

高齢のわんこならではかわいい表情。

 

わ~かわいいわ~!

 

わたしは階段にセッティングしただけで、そのあとはおまかせだったのですが、

場所を変えて撮影した写真をあとでもらってうっとり・・・

 

 

うちのわんこ達も撮ってもらいたかった。

 

次回の撮影の時はぜひ参加したい!

 

近いうちにまたやろうね~と約束したので、楽しみにしています!

 

お花のお問い合わせはこちらにどうぞ。

merciflowerparis@gmail.com

 

もうひとつのブログ「ひげねこヒルズ」こちら
ぼわっとフェイスブックはこちら
ぼわっとツイッターはこちら