と ある家族のバイキングのたのしみ方。 | MERCI COFFEE × WEED × MERCI FARM

じょーじの誕生日 11歳のお祝いにみんなでバイキングに行ってきました!!!


もくもくとたべーの、たべーの、たべーの、


あっ!!!!!!!!

思いついた!!!!!


やりましょう♪


はい。はじまりました


と ある 家族のバイキングの楽しみかた・・・


よかったら参考に・・・


エントリーNO1 ケン ! 最近かけざん こつ掴みました野郎!!



MERCI メルコたちのBlog-ken


オレンジの飾り方ステキやん!! ちゃんとお店のこと見てますよねー



エントリーNO.2 マスター嫁 (メル奥) 最近のエンタメちょいちょい知ってます!


ハイ!!!ズバリ!!!


MERCI メルコたちのBlog-DSC_0671.jpg
   

    和



京まいこパフェ 言うてました!!!



エントリーNO.3 マスター バイキング2夜連続です。



MERCI メルコたちのBlog-DSC_0667.JPG

MERCI メルコたちのBlog-DSC_0669.jpg  マスター紅葉イメージしてます。


なんつったって     

パフェの持ち方が 紅葉なみのうつくしさ。



エントリーNO.4 サキ 最近きゃりーぱみゅぱみゅに釘つけ



わりに。。。。。。



MERCI メルコたちのBlog-DSC_0672.jpg

自信なさげな 貧相パフェ・・・・・。



エントリーno.5 主人公 じょーじ 苦手な科目を克服します



MERCI メルコたちのBlog-DSC_0674.jpg

僕好みのパフェ 旗付き~


以上 とある家族の バイキングのたのしみかた でした。


十分楽しめましたm(__)m



じょーじ11歳おめでと。