⭐夏風⭐ですうふっっ♪  

無事に確定したので発表しちゃいますウインクキラキラ


⭐夏風⭐…………

なんと



ゆず 新メンバーになりましたっラブラブ爆笑ラブラブ



どゆこと??  ですよね~ウシシ笑

はい、詳しくは 右矢印 こちらより



ゆず新メンバーとして、平昌オリンピックの日本選手団の皆さんを応援しますおーっ!!!

ゆずのリーダー北川さん、サブリーダー岩沢さんほか2017名
⭐夏風⭐入れて2020名の ゆずメンバー皆で一緒に歌います照れ音符


キャンペーン参加者ではなく、ゆず新メンバーって響きが嬉しいですね~おねがいキラキラ


明日はいよいよ 歌の合同練習会です口笛

しっかり練習して撮影本番まで完璧に仕上げたいと思います爆笑音符


では、ブログはここまでにして、自主練習 再開とさせていただきますゲラゲラ音符



是非皆さんも、平昌オリンピックの日本選手団を私達 ゆず2018の皆と応援しましょうウインクキラキラ



なっちゃん