⭐夏風⭐ですケアベア ブルー

先日、武蔵小杉に行って来ました

って言っても、少し歩いて友達とお茶したくらいなのですがニコニコ

そこでクリスマスツリークリスマスツリークリスマスベル発見キラキラ


とっても大きいクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

そして、そのツリーよくみたら……



大量のサンタさんサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ


びっくりアセアセ

ちょっと たまげました ニヤニヤ笑


ではエンジェルメッセージクローバークローバークローバー



もう少し立ち止まってみましょう

あなたにとって  よりピッタリな道、場所はもう少しだけ先にあるようです

まだかな?どこかな?ここかな?
と迷いながら探している途中で、その場所に着いたような  着きそうな   という感じがしているかもしれません

今はちょっと少しだけ   ここで立ち止まってみて下さい

すぐに 自分が目指して来た目的地はここであっいるはずだ  とか、まだ先だから急いで向かうぞ  とか

今すぐに何とかしようと決めずに一息ついて

冷静に見つめ返してみましょう

あなたは何を目的に、何を楽しみにこの道へと踏み出してきましたか?

一息ついて  また  一歩進みだしましょう



~楽流~

案内人セラピスト   ⭐夏風⭐