案内人セラピスト & ゆず2018新メンバーの⭐夏風⭐です ウインク音符


笑

わざわざ ゆず入れてみました爆笑キラキラ

もうすぐ今年も終わりますね~  早っ……

年内のセッション受付

対面は
27(水)13~20
     自由が丘NEWMOON

電話は
25(月)18~22(最終スタート時間)

で終わりになります鳥

今年の内にスッキリしにいかがですか?ニコニコ


ではエンジェルメッセージクローバークローバークローバー

素晴らしいニュースがあるかもしれません

経済的な豊かさやチャンス
人からの助け
プロジェクトの前進、成功
周りの人との安心できる関わり
健康的な変化
ワクワクする旅

などなど

色んな事柄があるなかで、あなたが夢見ていたことの援助、サポートがあるかもしれません

目立ったものかもしれないし、よく注意しないと見逃すような些細なチャンス、サポートかもしれないし

よく意識して、これだと思ったら シッカリつかみ 

この先へと繋げて、続けていけるよう

きちんと計画、行動してみましょう


アオキラ翼翼アオキラ


~楽流~

案内人セラピスト⭐夏風⭐