⭐夏風⭐ですまるちゃん風センス

もうすぐ2017年も終わろうとしていますビックリマーク

そしてお正月が来ます❗

⭐夏風⭐、子供の頃 年末年始にジャニーズの人達がテレビに出ることも多く、それが嬉しくて正月分までの番組欄を隅までチェックして  ジャニーズ発見したら録画して見ていましたウシシラブラブ

その時のなごりか……

年末年始はテレビ番組が気になってワクワクしちゃいます笑
今はあの時ほどじゃないけどねニコニコ

今週は年末なので、


『より良い年始を迎える為の年末エンジェルメッセージ』でお届けしますクローバークローバークローバー



とても忙しく、1つの事ではなく、色々とやらなければいけない事があったり、やり始めた事があったり

なんだか まとまりが無いような、落ち着かないような感じ

本当に こんなにあれこれとバラバラで、形もろくにまとまってないような状況、状態でいいのかな  と思うことがあるかもしれません

でも、それら1つ1つは大事なものです

最初は形だけでも大丈夫
バラバラでも大丈夫

時間をかけて1つ1つ充実させていけば良いのです

そして それらバラバラのものたちが集まって1つの花となります

バラバラなようでいて1つだったりします

焦らず今のまま進めましょう



~楽流~

案内人セラピスト  ⭐夏風⭐