⭐夏風⭐ですニコニコ

1月の後半、2月頭と1週間で自分にとって大事な存在2人の訃報がありました。

1週間で2件はしんどいものがありましたが

自分の年齢からして、あと何年位生きるかな~
なんて考えたりもしまして上差し

そしたらボケッとしてる暇はない!

と。

後悔のない人生にしたい!
自分大事にしたい!

なんていつも なんとなく思ってた事を思いだし、なんとなくじゃなくて、もっとハッキリとこの気持ちで過ごそう!!
と思い直した今日この頃でした照れ


自分が楽な世界、幸せ、安心で過ごせる環境の中で生きていく。
その為に出来ること やっていくキラキラ


では エンジェルメッセージクローバークローバークローバー

堂々と進みましょう

自分自身を大きく見せよう、大きくなきゃいけない
強くなきゃいけない
こんな自分なんかが……
などと、自分を卑下したり、遠慮したり、恥ずかしがったり、一歩も二歩も下がったりする必要はありません

あなたは今のままのあなたで良いのです

今のままのあなたが、あなたのペースで あなたらしく存在し、進み続けることで

あなたが光輝き、光もさしこんできます

水にぷかぷか浮く時のように力を抜いて

今の自分自身を受け入れてあげましょう


アオキラ翼翼アオキラ


~楽流~

案内人セラピスト ⭐夏風⭐