⭐夏風⭐ですドラえもん

今週は親知らずを抜いた為、自由が丘NEWMOONお休みさせて頂きました。
来週は痛み等が落ち着けば、待機出来るかと思いますが、その時にならないとわからないので保留と言うことでアセアセ

ご迷惑おかけしてすみませんが、宜しくお願いしますウインク


急に井浦新さんにハマりだした⭐夏風⭐がお送りします、

今週末のエンジェルメッセージですクローバークローバークローバー


夕日が沈むのを眺めている時のような、穏やかな静かな時を過ごしましょう

最近の自分、今日の自分、今の自分を静かに振り返り

何かを悩んだり迷ったり、解決方法を考えてみたり など忙しくせず

ただ静かに  今の自分を、気持ち、状況などを眺め 感じ 受け止めてみましょう

この静かな時間があなたをサポートし、次のステップ、一歩への力となります

今の自分が、、、環境、状況が   良い悪いを判断せず

ただ見つめ 受け止めてみましょう


アオキラ翼翼アオキラ



~楽流~

案内人セラピスト ⭐夏風⭐