⭐夏風⭐ですドラえもん

久しぶりの晴れの水曜日ですキャハハ キラキラ
メッチャ嬉しいです(*'∀`*)vおんぷ

自由が丘NEWMOONのビルにiPhoneの修理屋さんが出来ましたスマホ

⭐夏風⭐はアンドロイドなので関係ありませんが、iPhoneの方は故障の際に便利かもしれませんね口笛


エンジェルメッセージですクローバークローバークローバー


あなたが発する一言一言に意識を向けましょう

あなたが発する言葉は相手にとても響きます

あなたが発する  ちょっとしたいって何気ない一言も周りの人に響き

人の支えになったり、人を元気にしたり 

自分の言葉が誰かに届き、影響を与えていることに目を向け、言葉 を意識して発してみて下さい


アオキラ翼翼アオキラ



バラ 6月のエンジェルメッセージをアップしておりますおすましペガサス
右矢印こちらよりルンルン



~楽流~
案内人セラピスト⭐夏風⭐